こんばんは。
擬人化王国のサークル参加申し込みボタンを途中まで押して、はっと我に返った管理人です。
眠いと何しでかすかわかりませんね;
この後の日記?もたぶん修正することでしょう(ならまず書くな、と言う話です)
先日夜勤明けに妹と踊る3を見てきました。
うっかり1000円の日に前売り券を持って行って、お得感がなかったのが残念。
空いてるときに見に行きたかったのに上記のことからわかるようにお客さんも多かったです。
以下感想とも言えないネタバレにもならないような内容のない羅列。
評判が微妙だったので途中で寝たらどうしようと思ったけど、眠気は来ずに見ることができました。
バスの運転士さん、真下君の映画の地下鉄職員さんじゃないか。転職されたのかな。
川野君だー。=武君がいると思ったらシュウまでいるー。うわあ大きくなったなあ。でも面影はあるなあ。
王さんに思わず拍手。
真奈美さまのあの厚底靴欲しい。と言うか、靴が欲しい。なかなか合う靴がなくていつも苦労する管理人です。ヒールは足くじくので全体に厚底がいいけどなかなか最近見つからない。少しでも高い方が人に埋もれなくていいんですよね。東武佐野よりも背が低いのです。
そして。スタッフロールのところで、あれだけの出番しかないごろーさんにヘアメイクがついていることに大笑いしました。
うん、本当に内容とは関係ない。テレビシリーズは見たり見なかったりなので、きちんと全編通して見てたら色々な小ネタを楽しめるのだろうなあ。そういうファンにとっては楽しい映画かと思います。

PR